Admin * New entry * Up load * All archives

小菅株式会社 社員のブログ

06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
このページの記事一覧

Posted on 15:01:10 «edit»

Category:旅行・観光

山登りin高尾山

先日、高尾山へ行ってきました!
この日は午後から天気が不安定になるという予報で心配しながらの山登り・・・
高尾山の入り口には満開の桜が咲いていて、まるで出迎えてくれてるようでした♪

そして、11時頃に出発!!
行きは、途中までまずリフトに乗って頂上を目指しました。楽チンですね(笑)

リフトを降りてちょっと歩いたら、雷が鳴りはじめ・・・
周りにはたくさんの登山者がいたのであまりコワくはなかったのですが急ぎ足で歩きました。

1時間程歩いたら頂上へ到着。

雷の影響はなく曇ってはいましたが、山や都心のビルが見えイイ眺めでした\(^o^)/
下山は自分の足で下りようと決めていたのですが、下りが急で足がガクガクになりました。
あまり無理してはいけませんね(笑)

総務G 会田

tb: --     com: (0)